コロナウィルス

最近はコロナウィルスの情報が飛び交っていますが、
それでもマスクをしていない人がいます。

毎朝電車通勤で、徐々に人も減っていっていますが
そんな中マスクを持ち合わせていないのか、
マスクをする気がないのか・・・

確かにマスクをしたからといって感染しないということはないのですが、
自分が保菌者だったら・・・と思うと・・・・私にはマスクをしないという
選択ができません。

まぁマスクをしないからといって、それを悪だと決めれないですが
それでも、感染拡大を防ぐ一手となるのなら協力し合って行きたいものですよね。

それでも、頑なに逆らって生きていく人・・・
なんだかなぁ・・・

コメント