引越完了しました・・・

3月末の引越業者の忙しい時期に引っ越しました。
まぁ知り合いの力を借りて・・・ですが・・・^^;
ゴミの処理とか、トラックの手配とか、エアコンの取り外し取り付けとかで
概ね10万円といったところかな・・・そのほか手伝ってくれた人の食事代や
車代などありますが、某○さんの提示した78万円という金額をずいぶんと下回ることが
できました。(断らせるために高い金額をふっかけるという話も聞きましたが・・・)
その代わり、疲労は半端ないです・・・^^;

今回お世話になったレンタカーはニッポンレンタカー

2トンワイドロング。アルミパネルのゲート付き。8時から翌9時半頃で、27800円だったかな・・・新車に近い状態ですが、禁煙車じゃないので灰皿が汚かった以外はまぁいい状態でした。
燃費はさすがに最新トラック。かなり良いです。もう一台、知り合いが借りてきてくれた同サイズの古いトラックと比較すると、燃費は倍ぐらい違ったような感じでした。距離は1.5倍走ったにも関わらず、燃料費も3分の2くらいで済んでいます。

バックモニターも常時表示、オートマ、エアコン、セミオートへの切り替えあり。ナビ付き。至れり尽くせり。でした。

NBOXしか知りませんでしたが、最近の車ってどれもこれも進歩しているんですねw
15年ほどWISH乗っていたために完全においていかれた感じです^^;
HONDAのステップワゴンもかなり乗りやすいし早くなってるし・・・
今の技術でセリカ作ってくれないかなぁ・・・(HONDAでw)




コメント