じょっぴんや






高砂にある喫茶店です。

エビカレー食べました・・・辛いのが苦手な私でもまぁOK。少しピリッと来ましたが^^;
エビの風味とコクがいい感じで、普通のカレーとは少々違う感じがいい感じです。

珈琲も頼みましたが、黒・・・なんだっけ。味は良いのですが、少々ぬるい。
多分65度設定なのでしょうけど、持ってくるまでに50度くらいになっているような・・・
豆も売っているので、同じ豆を購入して自宅で自分の好きな温度で飲むとおいしかったです。

他色々豆売っているので購入してみましたが、焙煎された豆に関しては間違いないようです。

結構いつでもお客さんの多い喫茶店で、大学生とかも来てますね・・・
なのでお昼時は並ぶ覚悟で・・・


じょっぴんや喫茶店 / 高砂駅荒井駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメント