ニコル


近所に昔からあったニコル・・・私が付近に引っ越してきて20年になりますが、
先日初めて行ってきました・・


私達が頂いたのは4800円のコースでしたが・・・
まず パンがおいしかった・・・(写真とってないし^^;)
石臼でひいた小麦を使ったパン。小麦粉は国産。それは1個だけサービスでしたが
もう、味も香りも全然違う。私の食べてた小麦っていままでなんだったの?って
いうぐらい・・・

スープも甘味料は何も入れていないとか。
野菜しかつかってないとのことなのだけど、甘い・・・^^

魚は太刀魚を置いてあったというこでそれをいただきました。
魚も地元でとれた太刀魚
お肉を選んだ場合はビーフとカモ。

お店の雰囲気も良いし、気軽に入れるレストラン。いいですよ。






レストラン ニコルフレンチ / 魚住駅土山駅山陽魚住駅
夜総合点★★★★★ 5.0



コメント