口の臭いが気になるあなたへ・・・

ある日突然妻から口臭がひどい・・・と言われ><

自分では気づかないんですね。

ものすごく臭っていてもわからない。

だからタチが悪い。

私もずーっと悩んでいたのですが、これで解決しました。

もちろん、歯を磨く、毎日風呂に入る・・・は実践した上での話ですが・・・



この楽臭生活・・・最初数日はちょっと多めに飲み、
落ち着いてきたら、毎日2粒ずつくらいを飲んでいきます・・・

そのうちに臭いが消えています。
自分のおならも臭くなくなったらOK^^

肉類を食べればやはり少しは臭いますが、
そんなにひどくなくなります。

始めて注文する人は少しお得に買えますので、3袋・・・注文して
試してみてください^^

自分で臭くないって思っていてもにおってますよ。
口臭だけでなく、体臭もカバーしてくれるみたいです。

腸の調子もよくなるので、肌荒れもおさまってきたり、色々良いですよー^^

ちなみに、私も、リピートしてます。効果ありました^^

コメント