ES-D350で作る父の日製作

EPSONさんから、モニターとしてES-D350をプレゼントされました!!
感謝ですー。
これで、たまりにたまった本を捨てられることなく、パソコンの中に隠しておけるわけですね^^

ここにレビュー掲載してます。
場所はZigsowさんのコンテンツをお借りしてます。
ES-D350 で 父の日製作!!
(詳細は↑↑↑ここをくりっくしてくださいね)

とにかくめっちゃ便利です。
本などはIPADにPDFで取り込めばどこでも参照できるし・・・
ただ、実体となる本を読み込めるように裁断するのが大変・・・

しかし、裁断した本、取り込んだデータは個人でのみ使用し
くれぐれもネットでばらまいたり、人にあげたりしないようにしてください・・・
(違法ですので・・・)

コメント