EPSON EP-804AW レビュー

予約していたので発売と同時にきました( ´ ▽ ` )ノ
やはり便利なのはipadから直接印刷ができるようになったこと。
二つまえのモデルを使用してました。
無線LANには対応してたけど、iPadやiPhoneのアプリからは直接印刷ができなくて困ってました。
が、このモデルから対応!

写真のように普段はIpadでイラストを書いているので確認のため印刷ができるのは本当に便利ですね。

あと、驚いたのは電源を入れると自動でふたがあく。
久々に驚きました…w

で、この2年で印刷力?も上がったようで、写真を印刷してもかなり見た目でわかるくらい
綺麗。iphone4からのL版印刷も、簡単に印刷が可能・・・

けど、ひとつ疑問なのが、iphone,IpadのAPPからのダイレクト印刷で、印刷の設定がないこと。
どこでやるのだろう。EPSONの用意している、印刷ソフトからは、確かに印刷設定があるんだけどなぁ・・・



で、私が、IPAD2でイラストを作成しているのが、「InkPad」
アドビのイラストレーターのような感じで、イラストを作成することができる・・・