もうひとつのブログと統合しました。

保育以外と分けていたのですが、更新が面倒・・・(^^;なので一本化します・・・
タグをつけますので、イラストやら、なんならやら検索しやすくなっていますので、
これからもよろしくお願いします・・・m(_ _)m
ちなみに、この広告の美白・・・妻に購入しました。
6000円近くするのが、初回お試しで安くなっているの、私の名前・・・妻の名前・・子供の名前・・・
で買えば・・・^^;
最近、そばかすだと思っていたのが、老年性なんとかかんとか・・・と言われショックを受けているようです。やはり、屋外での作業は日焼け止めを塗っていても肌には最悪なんでしょうね・・・
効果のほどはまだ、わかりませんが、とりあえず色々お試しで探してもらって、よいものがあれば
このサイトでも公開していこうと思っています・・・
妻曰く・・・常日頃使う化粧水はバシャバシャつけれる安いのがいい・・・とか・・・


コメント