ペープサート さつまのおいも

妻が”さつまのおいも”のCDを入手してきました^^;

で、迷わず、ペープサートをつくろうと いうことになりました。
なぜかというと、さつまのおいもの 絵本が家にあったからですw

さつまのおいもをスキャンし、印刷・・・ラミネート・・・ 切り抜き。割りばしを張り付け・・・
で、あっという間に、完了。

これを販売しなければ著作権違反にならないと思うのですが・・・実際のところどうなんでしょうね?
”コピーや複製を禁ずる”の中に入るのでしょうか・・・

まぁ、CDまで売ってることだし、ここは大目に・・^^;

ラミネート機、最近安いので、1台もっていると便利ですよ。
安いものは、実際に使えるまで暖機運転が長いのですが、
待ち時間が長いというだけで、ふつうに使えます。

写真撮影したのだけど、行方不明^^;

実際に園で使ってみたところ、大うけだったようです^^

コメント