さて夏休みも終わりなので、まずは運動会・・・^^;

さて・・・もうすぐ運動会の準備ですね。
我が家も、早速、入退場門の部材集めを始めました・・・
って、私が集めているんですが^^;

私は職業柄、パソコンのでかい箱が手に入るので、
とりあえず6箱確保。

重たくて、頑丈なので、門には最適です。

段ボールなど柱をつくるときは、ペットボトルに水をいれて、それを
箱の中に仕込みます・・・箱に張り付ければ、結構安定しますので
試してください。

風が強い時などは、箱の蓋にガムテープを張って補強し、
ペグ(テントなどに使う釘みたいなもの)を打ち込めば
風にも強くなります・・・

では・・・

コメント