幼稚園で 使える最強PC?


って、SONY党の私ですので、Zモデル・・・おすすめですw
で、Pモデルも手に入れましたが、
やはり、動画に写真に、ホームページにとなれば、Zモデルの方がいいでしょう。
Pモデルは、ワープロや、エクセルでの表作成など・・・
ホームページの作成も簡単なものであればいいのですが、
Zモデルを触ってから、Pモデルを触ると、かなりストレスを感じます。
なので、同じことはできないと思った方が・・・○

が、なぜかPモデルの方が、入力しやすい。
キーのかっちり感がいい感じである。
で、キーどうしの間が少し狭い。なので入力しやすい・・・
が、標準ではPの方がかなり字が小さい。私は近眼なので
眼鏡を外すとなーんにも見えませんが、
老眼の人は、Pモデルは結構大変でしょう。(笑)

と、保育園や、幼稚園の作業とはなんにも関係ないですが、
妻曰く、15.5インチの、Eモデルのが一番使いやすいそうです・・・
やはり、画面が大きい方が、ワープロなどしていても
見やすいそうです^^

コメント